Fs

ベースボールで遊んでます。

リンク等は自由にどうぞ

本サイトはここです
http://www12.ocn.ne.jp/~miopon5/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 稲田直人 キャンプ・フォト | main | 工藤隆人 バッティング練習 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
名護球場 キャンプ 
JUGEMテーマ:スポーツ



けっこう大雑把に、写真で紹介。



朝、全体練習。


走塁練習。俊足が多いので見ていて気持ちがいい。








ソックスだけを見たら、工藤、金子マコ、坪井、陽くん? 誰かわかんない。



今年は、小谷野と中田の2ショットをよく見たな・・。












おぼこい顔が可愛い。


さて。久しぶりの洋平。





中田くんとキャラが被る・・と思っていたけれど、洋平の方が派手だった。
ねっ、並ぶと、中田の方が淡いでしょ?






髪型、けっこういいと思った。





















ハムの春猿。なんちゅー美肌・・。
美白のカリスマの某CMの女社長よか肌がきめ細かい。


















コーチ。










糸井、身体能力がすげぇよな。
身体のラインも筋肉の配列が綺麗。









背番号10を見て、木元くんを思い出した・・。
この頃、疲れていたんで、中庭あたりで10番の彼を見た時、ぼーっとしていて間違えて、何の面識もないけど会釈してしまいました・・。
名前も知らん相手なのに、10の数字を見て、つい、うっかり。
しかし、外人さんは、社交辞令で挨拶をする習慣があるので何の問題もなく、フツーに相手も会釈して立ち去っていきました・・。

アジア通だそうですね・・。
母親が韓国系らしい。
そう言われてみたら、顔立ちに若干アジア感あり。

ちなみにこの10番の人は、なかなか学習意欲が強い人のようで、フリーバッティングの時も、ぼーっと待つことなく、ゲージの後ろで、打つタイミングをしきりにチェックしていました。





右投げ投手の時、左に切れてファールが多いなぁ〜 と思ったけれど、その日、風速10メートル以上ある天候だし、知識もないから、何でああいう方向に流れるのか分からない。
誰か解説して・・と思いつつ見た。


まぁ、とにかく、練習中の意欲的な態度は印象に残りました。




番外編














今はいない助っ人さんや監督や、スター新庄の手形を拝んでおきました。

中庭に設置されているので、この前で記念撮影をする人が多かったです。




そして、ある意味、最も気になった・・。
ケンスケ&ユウジ。











ここからが違う・・。



何気に近寄るコーチ。



ん・・・・?








いつまでユウジに触れる気じゃい?

つーか、何の意図が・・・・?

見ていてサッパリ分からん。
ユウジも気付いてんだか・・気付いてないんだか・・・。


怪しすぎて目が離せない!




何で触ってるんだろう。





おそらくまだ触れ続けているはずだが、根負けした・・。
見ることを私はやめた・・。

けっこう長い時間、あんなふうにユウジに触れる動機は何なんだろう?

ユウジの引力なのか何なのか分からんけど・・。
あの手は・・不思議だったです。




おまけ















なかなかカッコいいと思いました。






JUGEMテーマ:地域/ローカル


JUGEMテーマ:スポーツ


| 美緒 | 2008年 キャンプ | 21:51 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:51 | - | - |