Fs

ベースボールで遊んでます。

リンク等は自由にどうぞ

本サイトはここです
http://www12.ocn.ne.jp/~miopon5/
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 庄田隆弘 etc・・ 阪神 秋季キャンプ 安芸 | main | 狩野恵輔 in 安芸  秋季キャンプ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
鳥谷敬 藤本敦士 居残り練習 写真
2007年、阪神の秋季キャンプを見学した時の写真です。

特にファンという訳ではありませんが、昨年も、鳥谷さんと藤本っさんがノックを受ける様子を見て、スゴイなぁと思いました。
見ていて、実に面白いです。

阪神キャンプは柵が低いので、かなり見やすいです。



鳥谷さんの朝のバッティング練習の様子はこんな感じでした。











午後になって、全体練習が終わった後、サブグラウンドにて、藤本、鳥谷、坂の3名の内野手が、バリバリと鍛えられていました。

高速ノックに3名とも、食いついていました。
















いやぁ〜 いい感じで動いてます。

守備練習の時の鳥谷さんは、カッコいいと思います。




その様子を見ている選手たち。




ようがんばっとるなぁ〜 と感心しているのか?




















かなり、キツそう。


見ているこっちも、見入ってしまいます。




坂くんも、がんばれ。













ところで、鬼のノックを繰り広げている方は・・。




和田コーチです。



まだまだお若い!













鳥谷さんが笑うところって、なかなか試合中、見せないイメージがあるんですよね・・。

なんか不思議な感じでした。

とにかく、素直に見ていて守備の動きが綺麗なんで、見ていて時間を忘れちゃいますよ。
さすがプロだなぁと思いました。




おまけ


















このポーズって・・。
なだそうそう・・・?
長澤まさみちゃんの映画のワンシーンを思い出しました。


わざとなのか・・。



もっさん・・。

いいものを見ました。






JUGEMテーマ:スポーツ


| 美緒 | 2007 観戦記  | 21:41 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - |